あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

⭐️リハーサルを行いました♫

こんにちは(^ー^)

 

音楽で結ばれる大きな世界♪

こどもミュージカルのブログへようこそ!

 

第10回安佐北演劇空間の本番を明日に控え、本日、音響と照明を合わせてのリハーサルを行いました♫

f:id:kodomomusical:20210327174848j:image

f:id:kodomomusical:20210327180201j:image

 

思い返せば、昨年の演劇空間は、コロナウィルスがちょうど出始めた頃で中止になり、練習の成果も出せず涙を飲んだメンバーたち。

 

そして、一年かけて、感染対策をし状況を見ながらコツコツ練習を続けてきました。

 

練習回数は少なかったけど、精一杯気持ちを込めて元気に演じることができたらいいですね!

 

f:id:kodomomusical:20210327175218j:image

明日の本番に向けて、先生からのお話に耳を傾けます。

 

さあ、明日はいよいよ本番!

がんばろうね!!

 

f:id:kodomomusical:20210327172720j:image

 

f:id:kodomomusical:20210327172040j:image

⭐️第10回安佐北演劇空間⭐️

3月28日(日)
13時30分~15時30分

こどもミュージカル
劇団春一番

 

コロナ禍ということでYouTubeで生配信されますので、こちらのアドレスから、ぜひご観覧くださいね!

 

https://youtu.be/kAoVC3Idg7w

 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

指導者・大﨑巳樹代先生の…
ホームページ↓↓
広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ 【大崎巳樹代】 - 【大崎巳樹代】
ブログ(上記ホームページ内)↓↓
ブログ「ミキてぃーな日々♪」 - 【大崎巳樹代】
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
こどもミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?

詳細は【お知らせ】団員募集中 - こどもミュージカルをご覧ください。


お問い合わせは↓↓↓
コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚