あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

立ち稽古とホール練習♪

こんにちは(^ー^)

音楽で結ばれる大きな世界♪

こどもミュージカルのブログへようこそ!

広島ではコロナウイルス感染もだいぶ落ち着き(全国的にはまだ緊急事態宣言が出ているところもありますが…)、こどもミュージカルのメンバーは3月末の安佐北演劇空間に向けて、着々と立ち稽古を進めています♪


とはいえ、今回は練習回数も通常より激減してしまったため、急ピッチで練習が進んでいます。

f:id:kodomomusical:20210309123204j:plain

そんな中ですが、新しいメンバーも増えて、現在11名🌟
小さい園児さんたち、長時間の練習よく頑張っています!

そして、前回はホール練習を行いました♫
f:id:kodomomusical:20210309123644j:plain
f:id:kodomomusical:20210309123640j:plain

練習もあと2回しかありませんので、家での練習が大事になってきます。
頑張っていきましょう!




今月末に行われる安佐北演劇空間のお知らせです!

f:id:kodomomusical:20210312123316j:plain
f:id:kodomomusical:20210312123002j:plain


3月28日(日)
13時30分~15時30分

こどもミュージカル
劇団春一番

コロナ禍ということでYouTubeで生配信されますので、こちらのアドレスから、ぜひご観覧くださいね!

https://youtu.be/kAoVC3Idg7w











・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

指導者・大﨑巳樹代先生の…
ホームページ↓↓
広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ 【大崎巳樹代】 - 【大崎巳樹代】

ブログ(上記ホームページ内)↓↓
ブログ「ミキてぃーな日々♪」 - 【大崎巳樹代】




・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
こどもミュージカルでは団員を募集しています!
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?

詳細は
↓↓↓
【お知らせ】団員募集中 - こどもミュージカル
をご覧ください。

お問い合わせは
↓↓↓
コメント欄から…

または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚