あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

安佐北演劇空間、本番まであと数日‼︎

こんにちは(^ー^)

音楽で結ばれる大きな世界♪

こどもミュージカルのブログへようこそ!

 

いよいよ、第10回安佐北演劇空間の本番まで、あと数日!となりました〜♫

f:id:kodomomusical:20210324094130j:image
f:id:kodomomusical:20210324094125j:image

 

先週の土曜日に、最後の練習を行いました!

あとは、リハーサルを経て本番となります。

 

コロナウィルスの影響で、練習日が激減した今年度でしたが、毎回練習でビデオを撮り、大﨑先生にもチェックして頂き、それぞれの役の細かい部分に修正を入れていきました。

 

f:id:kodomomusical:20210324123507j:image
f:id:kodomomusical:20210324123503j:image

 

孫悟空の個人役を演じる小学生組は、迫力ある演技がみせられたらいいですね!

 

火の精と花の精の園児組さんたちは、要所要所で場面を彩ってくれます🌸

踊りを覚えるのが大変だったと思いますが、ビシッとかっこよく踊れたらいいですね!

 

 

⭐️第10回安佐北演劇空間⭐️

3月28日(日)
13時30分~15時30分

こどもミュージカル
劇団春一番

 

コロナ禍ということでYouTubeで生配信されますので、こちらのアドレスから、ぜひご観覧くださいね!

 

https://youtu.be/kAoVC3Idg7w

 

 

 

 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

指導者・大﨑巳樹代先生の…
ホームページ↓↓
広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ 【大崎巳樹代】 - 【大崎巳樹代】
ブログ(上記ホームページ内)↓↓
ブログ「ミキてぃーな日々♪」 - 【大崎巳樹代】
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
こどもミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?

詳細は【お知らせ】団員募集中 - こどもミュージカルをご覧ください。


お問い合わせは↓↓↓
コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚