あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

ついにあと2日!【親子ミュージカル公演】

♪音楽で結ばれる大きな世界♪

親子ミュージカルのブログへようこそ!

 

11月5日「可部公民館まつり」まであと2日!

親子ミュージカルは、『芸能発表会』の大トリを務めさせていただきます。

 

昨日は、公演前最後の「リハーサル」!

照明の方も一緒に本番同様の設備の中行い、メンバー一同胸が高鳴りました。

 

演目は「こびとのくつやさん」。

とっても良い雰囲気で仕上がっています(^^*)

観てくださった方に、「観て良かった、明日も頑張ろう!」と思って頂けるよう、

しっかりと頑張ります!

 

毎年満員御礼の為、今年は席数を増やして設営しています!

 

親子ミュージカルが活動している「広島市安佐北区可部」という地域は、

地域のつながりがとても温かく街づくりが盛んな地域。

年間を通して様々な団体が町ぐるみでイベントを開催しています。

 

「可部公民館まつり」もその一つ!

公民館の方、公民館で活動する団体・サークルの皆さんが一致団結し、

他地域からも大勢人に来ていただけるおまつりを作っています。

 

親子ミュージカルも毎年その輪の中に入れて頂いていますが、

とてもありがたく思っています。

自分たちの公演を観て頂きたいというのは勿論ですが、

楽しい地域でその盛り上がりの一助となれるよう、気合をいれて参加しています!

 

今年はコロナが明けたことで、飲食などの露店も出ますので、去年より更に盛り上がります!

さぁ、11月5日は広島市安佐北区可部の「可部公民館まつり」にぜひお越しくださいね♪

 

 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

 

親子ミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?

 

詳細はこちらをご覧ください。

↓↓↓

kodomomusical2013.hatenablog.com

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・ 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

指導者・大﨑巳樹代先生の…
ホームページ

広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ

 

ブログ(上記ホームページ内)

ブログ「ミキてぃーな日々♪」

mikiyo-music.jimdo.com

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚