あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

可部公民館祭りまであと3週間!追い込みのホール練習

♪音楽で結ばれる大きな世界♪

親子ミュージカルのブログへようこそ!

 

2023年11月5日(日)に開催の「可部公民館まつり」まであと3週間!

親子ミュージカルは、『芸能発表』大トリを務めます。

 

本日は、本番が行われるホールでのホール練習でした。

場当たり※から通し稽古まで、2時間みっちり、頑張りました!!

 

※場当たりとは・・立ち位置など、全体の段取りを確認するための舞台稽古のこと。

 

可部公民館まつりの「芸能発表」は、

普段可部公民館で活動している17団体のサークルが、日々の活動の成果を魅力いっぱいに発表する会です。

 

親子ミュージカルは勿論、

大正琴やギター、ウクレレなどの演奏、コーラスや詩吟、フラダンスや気功、笑いヨガなど、観ている人も一緒に楽しめる演目ばかりです。

毎年、地域の方は勿論、遠方からも沢山の方が来られ、立ち見も出るほどです。

お子さまから大人まで、皆で楽しめて、元気が出ます!

 

皆さまお誘いお合わせの上、ぜひお越しくださいね♪

 

芸能発表会は、10時から開始です!

親子ミュージカルの出番は、14時15分頃の予定です!

 

皆さまとお会い出来る事を、楽しみにしています♪

 

 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

 

親子ミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?

 

詳細はこちらをご覧ください。

↓↓↓

kodomomusical2013.hatenablog.com

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・ 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

指導者・大﨑巳樹代先生の…
ホームページ

広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ

 

ブログ(上記ホームページ内)

ブログ「ミキてぃーな日々♪」

mikiyo-music.jimdo.com

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚