あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

今年もよろしくお願いします♪

 

♪音楽で結ばれる大きな世界♪

 

こどもミュージカルのブログへようこそ!

 

f:id:kodomomusical:20220115185919j:plain

 

新しい年が始まりました。

年末年始は皆さん、

どのようにお過ごしでしたか?

 

我が家は毎年恒例となっている

福王寺登山&初詣に行って参りました(^▽^)

 

 

金の亀が住んでいる(らしい)と

有名な金亀池は、

なんと一面ぶ厚い氷が張っていましたよ!

亀さん、凍ってないかな?((〃▽〃)

 

 

 

 

さて、2022年のこどもミュージカルは

熱い立ち稽古から始まりました。

 

 

f:id:kodomomusical:20220115191900j:plain

 

物語の最初を彩るダンスパートは

村人のみんなです。

 

 

 

幼稚園児さんも小学生も、

大﨑先生のご指導をしっかり聞いていました。

 

 

大きな声で歌いながら踊れるよう、

しっかり練習しようね♪

 

 

 

 

f:id:kodomomusical:20220115191945j:plain

 

稽古の終わりでは、

今月が誕生日の大﨑先生に

みんなから寄せ書きと花束をお送りしました♪

 

 

 

大﨑先生はとっても喜んでくださり、

みんなで笑顔になりました(^▽^)

 

大﨑先生のブログでも

ご紹介いただいています。

mikiyo-music.jimdo.com

 

 

 

次回公演に向けて、

親子で心をひとつにして

頑張ってまいります。

 

今年もこどもミュージカルを

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2022年3月公演(予定)

長靴をはいた猫

 

f:id:kodomomusical:20211226143959p:plain

 

 

 

 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

今までの公演をご紹介♪

youtu.be

 f:id:kodomomusical:20210415213501p:plain

https://youtu.be/4eVMaoRaOyA

 ・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

指導者・大﨑巳樹代先生の…
ホームページ↓↓

広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ

 

ブログ(上記ホームページ内)↓↓

ブログ「ミキてぃーな日々♪」
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

 

こどもミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?

 

詳細はこちらをご覧ください。

↓↓↓

kodomomusical2013.hatenablog.com


お問い合わせは↓↓↓
コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・ 

f:id:kodomomusical:20211121160637j:plain

♪♪♪一緒にミュージカルしましょう♪♪♪