あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

熱い熱い立ち稽古です~ねずみのけっこん

 

♪音楽で結ばれる大きな世界♪

 

こどもミュージカルのブログへようこそ!

 

2021年度公演

ねずみのけっこん

公演情報、近日公開!

 

 

f:id:kodomomusical:20210501171059p:plain

 

10月も中旬になりました。

今年は暑さが長く続いているように感じるのですが、

皆さんは、いかがですか?

その分、朝晩の冷え込みが

身体にこたえます~(><)

 

 

 

 

さて「ねずみのけっこん」は

子ども達の熱い熱い立ち稽古が進んでいます!

 

 

f:id:kodomomusical:20211016163907j:plain

 

 

「ねずみのけっこん」

登場人物は…

 

ねずみのお父さん、お母さん

ねずみのちゅう子、ちゅう吉

 

お日さま

雲さん

風さん

かべさんです。

 

 

 

 

10月は運動会シーズンなので、

なかなか全員揃っての立ち稽古ができませんが、

お母さん達が代役をし、

大﨑先生に演技をつけていただいています。

 

 

 

今日覚えたことは、

必ず今日のうちに復習をしていきます!

 

 

稽古中は、

一生懸命新しいことを覚えていくので

とても疲れます。

 

 

充実感もあるので、

忘れない気がしますが、

寝ると忘れてしまうのです!

 

 

頭と身体でしっかり覚えるために、

すぐに復習して、

次の立ち稽古まで自宅で練習です。

 

 

 

園児さんは台詞と歌とダンスを

しっかり覚えましょう!

 

小学生は覚えるのはもちろん、

心のこもった演技を目指しましょう!

 

 

 

明日からぐんと寒くなる予報です。

体調管理に気を付けながら、

お稽古がんばります!(^▽^)/

 

 

 

 

 

2021年度公演

ねずみのけっこん

公演情報、近日公開!

 

 

f:id:kodomomusical:20210501171059p:plain

 

 

 

 

f:id:kodomomusical:20211012153839j:plain

応援お願いします!(6年生)

 

 

 

 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

今までの公演をご紹介♪

 f:id:kodomomusical:20210415213501p:plain

https://youtu.be/4eVMaoRaOyA

 ・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

指導者・大﨑巳樹代先生の…
ホームページ↓↓

広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ

 

ブログ(上記ホームページ内)↓↓

ブログ「ミキてぃーな日々♪」
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

 

こどもミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?

 

詳細はこちらをご覧ください。

↓↓↓

kodomomusical2013.hatenablog.com


お問い合わせは↓↓↓
コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・ 

f:id:kodomomusical:20210805095714j:plain

♪♪♪一緒にミュージカルしましょう♪♪♪