あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

次回公演『桃太郎』配役決定!

♪音楽で結ばれる大きな世界♪

親子ミュージカルのブログへようこそ!

 

本日は、次回公演『桃太郎』オーディションの日でした。

1人1人、大﨑巳樹代先生に自分のやりたい役の歌を聴いていただきます。

掛け合いがある部分は、複数人で聞いていただく場面もあります。

緊張もありましたが、全員しっかりと大きな声で練習の成果を発揮することができました。

 

希望の役になれた子も、そうでなかった子も、結果に納得して次回公演に向けての心の準備が出来ました!

本日の学びを自宅でもしっかりと練習し、最高の舞台を作るために親子一緒に頑張っていきます。

 

次回公演は、2023年3月26日(日)、安佐北演劇空間です。

『桃太郎』に加えて『さるかにむかしばなし』も披露します!
ぜひお越しくださいね!
公演詳細は、追って公開致します。

 

 

親子ミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?

 

詳細はこちらをご覧ください。

↓↓↓

 

kodomomusical2013.hatenablog.com

 

 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
指導者・大﨑巳樹代先生の…
ホームページ↓↓
 広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ
ブログ(上記ホームページ内)↓↓
 ブログ「ミキてぃーな日々♪」
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
親子ミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?
お問い合わせは↓↓↓
コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚