あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

しらゆきひめ🍎舞台裏🎀あれこれ😁

11月6日に行われた、『しらゆきひめ』の発表🍎

 みんな元気に本番に臨むことができました!

 

公演前の準備から本番終了後の様子、お伝えしたいと思います!😄✌🏻️

 

本番2時間前、ちょっと緊張した面持ちで控え室に続々と入ってきました。

衣装に着替えて、大﨑先生からメイク💄👧🏻👦🏻をしていただくのを順番に待ちますが…。メイクなんてしたことのない子達がほとんど。しかも、舞台のメイクは普通のお化粧とは違います👄興味深々👀で、どんどん周りに群がって来ます🙀

何度も「ちょっと邪魔になるから下がってー😅」と言っても、迫って行く子供達👀👀👀

f:id:kodomomusical:20161108114159j:image

初舞台となるメンバーは初めてのメイクにキャッキャと嬉しそう👧🏻👦🏻😁

f:id:kodomomusical:20161108125639j:image

毎回どんな舞台メイクになるのか楽しみでもありますし、メイクは本番スイッチを入れる準備でもありますね👉🏻💡

 

そして本番開始!

f:id:kodomomusical:20161109214049j:image個人役の子達、大きな声で安定した演技を披露できましたね!役になりきって、演じていましたね!

f:id:kodomomusical:20161109214052j:imageうさぎさんたち、みんな初舞台でしたが、かわいい踊りでよくがんばりました!

f:id:kodomomusical:20161110125429j:image7人の小人たち、元気いっぱいな動きを見せてくれました!1人1人のセリフや歌もしっかりとできていましたね!

 

f:id:kodomomusical:20161110134035j:image照明の光も迫力ある演技を、さらに劇的に見せてくれました!

FBIの皆様、ありがとうございます!✨✨✨

 

f:id:kodomomusical:20161110133101j:image

そして、フィナーレ!!🎉🎉🎉

 

f:id:kodomomusical:20161110135451j:image

終了後、記念撮影✨

舞台を終えて、やり切った表情ですね!

本当にお疲れ様でした!👏🏻👏🏻👏🏻

 

しらゆきひめに取り組み始めた半年前から、大きく成長した子供達👧🏻👦🏻。

子供の可能性は果てしない!と感じます😊

 

次回作「北風のくれたテーブルかけ」もお楽しみに!✌🏻️

 

「北風のくれたテーブルかけ』の練習は11月19日、10時から始まります♫

見学、参加大歓迎です!

ご連絡下さい!

 

 

。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

こどもミュージカルをご指導頂いている大﨑巳樹代先生のブログはこちら👇

http://oosakimikiyo.blog118.fc2.com/?pc

 

。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

こどもミュージカルでは団員を募集しています!!

いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?
お問い合わせは↓↓↓


コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)