あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

ロビーコンサートに出演しました(2019年)

♪ 音楽で結ばれる大きな世界 ♪
こどもミュージカルのブログへようこそ!!

 

 

8月7日、お知らせしていた可部公民館でのロビーコンサートを行いました‼️

f:id:kodomomusical:20190810005956j:image

 

今年もたくさんの方々がお越しくださいました。皆さま、ありがとうございました。

こどもミュージカルを卒業したAちゃん、Sちゃんも見に来てくれてありがとう😊

 

 

こどもミュージカルの子どもたちと母たちは、練習したことを思い出しながら、想いを込めて歌い踊りきることができました。

 

短い時間ではありましたが、今この平和が永遠に続きますように…という想いが、見ていただいた方々にも伝わっていると嬉しいです。

 

f:id:kodomomusical:20190810010010j:image

 

 

毎年このロビーコンサートという場を提供してくださる可部公民館の皆様、そしていつも的確なご指導をしてくださる大﨑先生に、感謝申し上げます。

 

 

一つ公演を経験し、子どもたちはまた一回り成長できたかな?!この調子で次の公演「こびとのくつやさん」も頑張ります‼️

f:id:kodomomusical:20190810012336j:image

 

 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
指導者・大﨑巳樹代先生の…
ホームページ↓↓
広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ
ブログ(上記ホームページ内)↓↓
ブログ「ミキてぃーな日々♪」
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
こどもミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?
お問い合わせは↓↓↓
コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚