あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

さるかに本番終了~!

本日安佐北演劇空間に出演しました。

"さるかにむかしばなし"

f:id:kodomomusical:20150117180934j:plain

こどもたちホントによくがんばりました!

お母さん方もお疲れ様でした!

可愛かった・癒された・よく声が出てた・

歌も踊りも息がよく合ってた・・・・

などなどたくさんのお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。

先生からも、

本番が一番良かったよ。みんな成長したね!

って褒めてもらいました。

今回の舞台でわかったこと・・・

みんなやる気スイッチならぬ本番スイッチがあること!

これを機会にまた次の公演に向けて

がんばっていきましょう!

観に来てくださった方々、大崎先生、伴奏の仲西先生、

可部公民館、安佐北区民センターのみなさん、 ありがとうございました。