親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

2019年度2つ目の演目は・・・♪

♪ 音楽で結ばれる大きな世界 ♪
こどもミュージカルのブログへようこそ!!

 

めっきり冬らしくなり、寒い日々が続いています。インフルエンザも例年より早く流行しているようですので、体調管理が大切な時期ですね。

 

 

さて、こどもミュージカルは、3月の公演に向けて毎週練習に励んでいます‼️

 

 

新しい演目はこちら!

オズの魔法使い

 

 

多くの方がご存知で、子どもたちに人気のあるお話です。

ドロシーや魔女たち、かかしとブリキのきこりとライオン…など、個性的なキャラクターが出てきますよね。

 

 

 

「こびとのくつやさん」の練習や公演をしつつ、実は9月末からコツコツと練習してきましたが、とうとう12月7日の練習日にオーディションがあり、それぞれの役が決まりました‼️

 

f:id:kodomomusical:20191212134918j:image

 

子どもたちの練習の成果が発揮された場となり、やりたかった役をもらえた子、惜しくも逃した子、それぞれに嬉しそうな顔や悔しそうな顔が垣間見えました。

悔しい涙は今後に必ず活きていきます✨

 

f:id:kodomomusical:20191212134933j:image

 

まだ一部役が決まっていない所もありますが、3月の本番に向けて、親子一丸となって励みたいと思います。

公演の度にどんどん演技も歌も上手になっている子どもたち。成長とともに声量も大きくなってきているので、ぜひ3月の公演をお楽しみに♪

f:id:kodomomusical:20191212135234j:image

 

今後練習の様子もお伝えします😊

 

 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

指導者・大﨑巳樹代先生の…
ホームページ↓↓
広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ 【大崎巳樹代】 - 【大崎巳樹代】
ブログ(上記ホームページ内)↓↓
ブログ「ミキてぃーな日々♪」 - 【大崎巳樹代】
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
こどもミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?

詳細は【お知らせ】団員募集中 - こどもミュージカルをご覧ください。


お問い合わせは↓↓↓
コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚