あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

2019年度可部公民館まつりで公演しました

♪ 音楽で結ばれる大きな世界 ♪
こどもミュージカルのブログへようこそ!!

 

 11月3日(日)可部公民館まつりにて、

こどもミュージカル「こびとのくつやさん」を公演しました!

 

f:id:kodomomusical:20191104151259j:image

 

多くの方々がお越しくださり、たくさんの拍手を頂きました♪

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

子どもたちはのびのびと今までの練習成果を発揮していました!

f:id:kodomomusical:20191104151318j:image

 

初めてステージ上で演技した子も堂々と歌っていて、すごいなーと感動✨✨また1つ成長した子どもたちの笑顔は、一段とキラキラ輝いていました😊

 

 

 

会場である可部公民館のホールは、ステージとお客様の距離が近く、マイクは設置してあるものの、子どもたちの生歌が聞こえます♪

子どもたちの一生懸命な姿と歌声には不思議なパワーがあり、元気と感動をもらいます‼️

 

今回見てくださった方が「感動した」と仰っていましたが、きっとパワーが伝わったのかなと思っています。

 

そして、裏方のママたちは毎回このパワーを浴びているんです。

どんなに日々忙しくても大変でも、子どもたちと一緒に頑張れるのはこのパワーのおかげかもしれませんね❤️お疲れ様でした!

f:id:kodomomusical:20191104151332j:image

 

 

最後になりましたが、今回も演出、伴奏、ご指導いただいた大﨑先生を始め、主催の可部公民館の皆様、音響照明でお世話になりましたFBIの皆様には厚く御礼申し上げます。

 

f:id:kodomomusical:20191104152109j:image

 

 

 

次の演目も決まっており、息つく暇もなくこれから練習が始まります。もちろん年度途中からの参加も可能ですよ‼️

演目については練習風景とともに改めてお知らせします😊

 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

指導者・大﨑巳樹代先生の…
ホームページ↓↓
広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ 【大崎巳樹代】 - 【大崎巳樹代】
ブログ(上記ホームページ内)↓↓
ブログ「ミキてぃーな日々♪」 - 【大崎巳樹代】
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
こどもミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?

詳細は【お知らせ】団員募集中 - こどもミュージカルをご覧ください。


お問い合わせは↓↓↓
コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚