あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

11月の公演に向けたホール練習!

♪ 音楽で結ばれる大きな世界 ♪
こどもミュージカルのブログへようこそ!!

 

 

外に出ると紅葉や落ち葉がちらほら。秋めいてきましたね。でも日中は暑い時もまだあり、体調崩しやすい気候ですが、皆さま大丈夫でしょうか?

 

 

こどもミュージカルは、先日の慰問コンサートを終え、現在は11月の可部公民館まつりに向けて練習しています。

 

 

 

今週は本番で立つホールでの練習でした。

立つ位置、体の向き、声の大きさ…など、微調整しながらより良い舞台を作り上げています。

f:id:kodomomusical:20191012142231j:image

 

 

 

ここ最近では、大﨑先生のご協力のもと、子どもたちの自主性を育てるために、子どもたちが準備〜片付けまでを手伝ったり、子どもたち同士で助け合いの声かけしたりを促す取り組みを始めました✨

それがチームプレイや個々の向上心アップにつながるといいなぁ。

 

サークルとはいえ、小さな一つの社会として、そして、表現の場として、子どもたちを育てる役割を担っていけると嬉しいです‼️

f:id:kodomomusical:20191012142239j:image

 

 

そんな子どもたちの成長を感じていただける、今年度初の公演は11月3日開催の可部公民館まつりとなりました。

詳細は改めてブログ等でお知らせします。お楽しみにー♫

 

 

 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
指導者・大﨑巳樹代先生の…
ホームページ↓↓
広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ
ブログ(上記ホームページ内)↓↓
ブログ「ミキてぃーな日々♪」
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
こどもミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?

詳細はこちらをご覧ください。


お問い合わせは↓↓↓
コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚