親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

2018年度可部公民館まつりに出演しました

♪ 音楽で結ばれる大きな世界 ♪
こどもミュージカルのブログへようこそ!!

 

 

11月4日、可部公民館まつりの舞台発表の中で、こどもミュージカルふしぎの国のアリスの公演がありました✨

f:id:kodomomusical:20181104165610j:image

 

たくさんの方々にお越しいただき、たくさんの拍手をいただき、ありがとうございました。

 

約半年間、笑いながら泣きながらも一生懸命に練習してきた姿をお見せすることができました‼️

本番がやはり一番いい演技でしたね。

 

 

舞台袖から見る、子どもたちの真剣な眼差しが印象的でした👍

いい緊張感に包まれながらもそれぞれ役を務め上げ、終わるとみんないい表情をしていました。

お疲れ様❤️

f:id:kodomomusical:20181104165620j:image

 

 

また、今回も演出、伴奏、ご指導いただいた大﨑先生を始め、主催の可部公民館の皆様、音響照明で舞台を盛り上げていただいたFBIの皆様に厚く御礼申し上げます。

 

 

 

今回の演目はテンポよい作品で、衣裳もカラフル、そして子どもたちも世界観を共有しやすかったためか、比較的飲み込みが早かったように思います。

 

 

次の演目ももう決まっているのですが、ある意味真逆‼️

さらに少し難易度が高くもあります。

 

来週以降早速練習が本格的に始まりますが、頭を切り替えて、次もみんなで協力して取り組みたいと思います。

 

f:id:kodomomusical:20181104170915j:image

 

 

次の演目については、次回以降お伝えしますので、お楽しみにっ⭐️

 

 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
指導者・大﨑巳樹代先生の…
ホームページ↓↓
広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ
ブログ(上記ホームページ内)↓↓
ブログ「ミキてぃーな日々♪」
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
こどもミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?
お問い合わせは↓↓↓
コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚