親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

今年の演目は…?!

♪ 音楽で結ばれる大きな世界 ♪
こどもミュージカルのブログへようこそ!!

 
ブログ更新、間が空いてしまいましたが、体験会を無事終え、通常練習は順調に進んでいます😊

 

f:id:kodomomusical:20180703043317j:image

 

 

今回はふしぎの国のアリスに挑戦中です✨

 

多くの方がご存知の話ですね。

役が結構多いので、ほとんどが一人ずつでの配役‼️

 

テンポよい歌で不思議な世界観を表現できるよう、練習をしています👍

f:id:kodomomusical:20180703043434j:image

 

 

前回の練習ではオーディションを行い、それぞれの役が決まりました!

私たちのこどもミュージカルではおなじみのオーディション😁

f:id:kodomomusical:20180703043346j:image

 

子どもたちが自分たちのやりたい役を挑戦して決めて行くので、より役柄に愛着を持って今後の練習に励むことができるんでしょうね!

f:id:kodomomusical:20180703043410j:image

 

一通り役が決まったので、これからそれぞれの役に磨きをかけていきます✨

本番に向けて、みんなで頑張りましょう♪

 

 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
指導者・大﨑巳樹代先生の…
ホームページ↓↓
広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ
ブログ(上記ホームページ内)↓↓
ブログ「ミキてぃーな日々♪」
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
こどもミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?
お問い合わせは↓↓↓
コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚