親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

2018年度の練習が始まりました

♪ 音楽で結ばれる大きな世界 ♪
こどもミュージカルのブログへようこそ!!

 

演劇空間での公演が終わり、少し間があきましたが、今日から2018年度の練習が始まりました✨

また新たな演目に挑戦する中で、子どもたち一人一人がどんな成長をしていくのか、とても楽しみです^ - ^

 

 

 

…その前に、実は、演劇空間での公演後、子どもたちを交えた振り返りの会がありましたので、そのお話を少し^^

f:id:kodomomusical:20180413221642j:image

 

一人一人みんなの前で感想を述べることで、子どもたちがどう感じたかをみんなで共有しました♪

 

・大きな声が出せてよかった

・今までで一番うまくできた

・みんなで最後までやり遂げることができてよかった

 

…などなど、自分たちの頑張りと達成感を言葉に出せた、いい時間になりました。

振り返って感じた思いを、次の1年のパワーにしていって欲しいですね❗️

 

 

その後お母さんたちでの反省会を、さらに別の日には次の年度に向けた決起会を、どちらも大﨑先生を交えて行いました✨

 

普段は子どもたちのことばかりで、自分たちの思いや考えをみんなでゆっくり話す機会があまりなかったので、1年間の思いや達成感を言葉にするだけで涙涙…

感動を共有し合えた貴重な時間でした!

 

子どもたちをみんな我が子のように見守ってきたので、無事1年を終えられたことが何倍にも嬉しく感じたのかもしれません。

皆さん、1年間お疲れ様でした❤️

 

 

 

昨年度は、残念なことに演劇空間の公演を最後に、ご家庭の事情で卒業したお子さんが数名いました。今まで本当にありがとう!

f:id:kodomomusical:20180413221752j:image

 

 

とはいえ、残ったメンバーでまた今日から練習再開です♪

4月〜5月にまた体験会も開催しますので、こどもミュージカルに興味がある方がいらっしゃったら、ぜひお気軽にご連絡ください😊



今年度もこどもミュージカルをよろしくお願いします。

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
指導者・大﨑巳樹代先生の…
ホームページ↓↓
広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ
ブログ(上記ホームページ内)↓↓
ブログ「ミキてぃーな日々♪」
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
こどもミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?
お問い合わせは↓↓↓
コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚