親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

満員御礼!安佐北演劇空間に出演しました♪

♪ 音楽で結ばれる大きな世界 ♪
こどもミュージカルのブログへようこそ!!


3月11日、可部公民館で開催された安佐北演劇空間に出演しました。
f:id:kodomomusical:20180312125014j:image

 

たくさんの方々にお越しいただき、たくさんの拍手をいただきました✨

ありがとうございました😊

 

 

子どもたちはさすがです!

今の自分たちの出来ることを存分に発揮し、一番いい舞台を見せてくれました❗️

舞台袖にいたお母さんたちは見ながら号泣…

f:id:kodomomusical:20180312124954j:image

 

また一つ、こどもミュージカルにとって素敵な思い出が増えました。

子どもたち、ありがとう。お疲れ様でした✨

f:id:kodomomusical:20180312125003j:image

 

舞台裏などはまた後日ご紹介しますね!

 

 

 

次に、この一年、お忙しい中子どもたちに素晴らしい指導と愛情を注いでくださり、本番も伴奏してくださった大﨑先生には感謝の気持ちでいっぱいです。一年間ありがとうございました😊

 

大﨑先生のおかげで、子どもたちはミュージカルがどんどん大好きになり、歌や演技もどんどん磨きがかかり、そして何よりこどもミュージカルとしてみんなで団結して頑張れたと思っています❤️

これからもご指導のほどよろしくお願いします!

f:id:kodomomusical:20180312124911j:image

 

そして、可部公民館の皆さま、音響や照明をしていただいたFBIの皆さま、今回一緒に公演を行った劇団春一番さん、高陽劇団さんの皆さまのおかげで無事公演できましたこと、厚く御礼申し上げます。

 

 

…最後堅くなってしまいましたが、いやー、舞台最高! こどもミュージカル最高! です。

 

これからもこどもミュージカルを見守ってください🌸どうぞよろしくお願いします😊

f:id:kodomomusical:20180312124926j:image

 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
指導者・大﨑巳樹代先生の…
ホームページ↓↓
広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ
ブログ(上記ホームページ内)↓↓
ブログ「ミキてぃーな日々♪」
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
こどもミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?
お問い合わせは↓↓↓
コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚