あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

練習風景 〜犬、サル、キジ〜

♪ 音楽で結ばれる大きな世界 ♪
こどもミュージカルのブログへようこそ!!

 

 

新年明けましておめでとうございます⭐️

今年もこどもミュージカルを、よろしくお願いします。

 

2018年は戌年なので、わんちゃんのように元気に活躍してまいります!

先週末も早速練習がありました👍全員が揃って、気持ちよく新年の練習ができましたよ😊

 



さて、今回は犬、サル、キジ役の子どもたちをご紹介する約束でしたので、早速ご紹介‼️

 

 

「桃太郎」では犬、サル、キジがいなくては始まりません。

そんな重要な役を任された子どもたち。

f:id:kodomomusical:20180110173653j:image

 

 f:id:kodomomusical:20180110173706j:image

 

f:id:kodomomusical:20180110173719j:image

 

犬役のAちゃん、サル役のAちゃん、いつも元気な子たちですが、個人役は初めてなので、少し緊張しながらも先生の指導を聞き頑張っています❤️

 

キジのKちゃんは個人役をやったことがあるため、常に堂々と演じています。スゴイ‼️

日頃のクラシックバレエの練習が染み付いていて、片膝立ちも優雅にお手の物です😃

 

 

また、今回もお母さん方の頑張りで、船やきびだんごなどの小道具も着々と用意されていってます。

 

f:id:kodomomusical:20180111124751j:image

この写真は船ですが、まだ調整をしている段階のもので、今ではもっと素敵な船になっています♪

本番までお楽しみにー😊

 

 

 

犬、サル、キジは個人役のため、役それぞれで動きが異なります。

大勢の中の一人だったらみんなと同じ動きを覚えれば良かったのが、個人役は自分がしっかり覚えなければならないので、子どもたちにとっては試練です。

 

でも、大きい子たちはみんなそれを乗り越えてやってきているので、今回個人役初の子どもたちもきっと大丈夫✨

自分の子どもではなくても、お母さん方はいつも心の中で「頑張れ〜」と応援しています✨

 

 

本番が迫ってきているので、これからも急ピッチで練習が進みます。

2月の本番に向けて、全員気持ちを一つにして頑張ります😃

 

 

 ぜひ、2月3月の公演を観に来てくださいね‼️お待ちしております。

 



⭐️⭐️⭐️今後の公演のお知らせ⭐️⭐️⭐️
安佐南区民文化センター「エンタ登場」
日時  2018年2月18日(日)14時開演
場所  安佐南区民文化センター
    1階 ロビー・ギャラリー
演目  シンデレラ・桃太郎

②「安佐北演劇空間」
日時  2018年3月11日(日)12時半開演
場所  広島市可部公民館 ホール
    (安佐北区総合福祉センター 8階)
演目  シンデレラ・桃太郎
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
指導者・大﨑巳樹代先生の…
ホームページ↓↓
広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ
ブログ(ホームページ内に移動しました)↓↓
ブログ「ミキてぃーな日々♪」
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚
こどもミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?
お問い合わせは↓↓↓
コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)
・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚