あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

可部公民館まつりまであと一か月!

♪ 音楽で結ばれる大きな世界 ♪

こどもミュージカルのブログへようこそ!!

 

11月5日の公民館まつりまで1か月となりました☆

『シンデレラ』の衣裳も小道具・背景も本格的になってきました!

10月は運動会シーズンということもあり本番まで全員揃っての練習はもう出来ません。

それだけに子供達も真剣です!(^^)!

f:id:kodomomusical:20171003174205j:plain

f:id:kodomomusical:20171003174241j:plain

f:id:kodomomusical:20171003174310j:plain

欠席の子の役はお母さん達が代役として入ります。

個人役は先生から役作りの深さも学びます。

 f:id:kodomomusical:20171003173124j:plain

今回の練習を通して、各人の課題もたくさん出てきました。

次の練習までにどこまで自分達で考え、変えていけるか。。。

お母さんたちのサポートもとても重要です。

みんなで頑張ります!!

 

 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

指導者・大﨑巳樹代先生の…

ブログ↓↓

ミキてぃーな日々♪

ホームページ↓↓

広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

こどもミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?
お問い合わせは↓↓↓
コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚