あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

8月2日、ロビーコンサートに出演します!

こんにちは(^ー^)

音楽で結ばれる大きな世界♪

こどもミュージカルのブログへようこそ♪

 

久しぶりの更新です!

もうすぐ夏休みですね♪

子どもたちの頭の中はワクワクでいっぱいのことでしょう(^^)

 

さて、こどもミュージカルは、5月の体験会で3名の新しいメンバーを迎えることができました(*´∀`)♪。

18名となって、新たにスタートです!!

 

そして、11月に発表する「シンデレラ」の配役も決まり、音楽稽古も終わると、そろそろ立ち稽古に入るところですが…

 

8月2日(水)の「可部公民館ロビーコンサート」に出演することになり!「シンデレラ」の練習を中断して、こちらの練習をすることになりました♪

 

f:id:kodomomusical:20170718172744j:image

 

去年と同様、プログラムは、平和にまつわる詩の朗読と歌を3曲です♪

 1.朗読 「灯籠流し」小園愛子作

 2.朗読 「はだしのゲン」より、中沢啓治

 3.合唱 「青い空は」

 4.合唱「アオギリのうた」

 5.合唱「We love the EARTH from HIROSHIMA」

 

「灯籠流し」は、主に2年生以下のこどもたちで、「はだしのゲン」は主に3年生以上の子どもたちで、それぞれ挑戦します♪

f:id:kodomomusical:20170719100140j:image

 

日時は、8月2日(水)12時半より。

場所は安佐北区総合福祉センター、1階ロビーです。

 

みなさま、ぜひお越し下さいね(*´∀`)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・

 

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

指導者・大﨑巳樹代先生の…

ブログ↓↓

ミキてぃーな日々♪

ホームページ↓↓

広島市安佐南区 歌とオペレッタを楽しむ

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

こどもミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?
お問い合わせは↓↓↓
コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)

・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚