あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

3月12日(日)、安佐北演劇空間出演します♪♪

こんにちは😀

3月に入りましたね!

地元の可部では、平成15年に一部区間が廃止されたJR可部線の路線🚃🚃🚃🚃が、本日4日より復活👍🏻🎊👏🏻👏🏻👏🏻

JR廃止路線の復活は、全国で初めて!!なんだそうで、盛り上がりを見せていました🚁📸📹📺

 

それはさておき、こどもミュージカルも来週12日、日曜に出演する安佐北演劇空間に向けて、最後の練習を行いました♪

 

f:id:kodomomusical:20170304175205j:image

 

びっくりしたのは、先月のサロンコンサートの出演から2週間ほどですが、さらにパワーアップして、しっかり演じられるようになっていること👀

舞台の大小はありますが、一つの舞台に立ち、観客の人たちに見てもらうという経験を経ることが、ものすごい力となって子供たちを成長させている、ということがよくわかりました。

f:id:kodomomusical:20170304180258j:image

 「しらゆきひめ」は11月にも発表しましたが、あの時からもまた感情のこもった演技ができるようになっています。去年の四月に初めて参加した子たちがほとんどでしたが、その成長ぶりは目を見張るものがあります。

 

f:id:kodomomusical:20170304172600j:image

「北風のくれたテーブルかけ」の雪さんは、前回出演できなかった1名を加え、また舞台への出入りが変わるので、振り付けも変更があり、先週から新たな振り付けで踊っています。

今日も雪さんたちは、ちょっとでも揃わないところは何度も繰り返し練習しました。

「難しい踊りだからこそ、キレイに合わせて踊れたら、みんながすごいって思ってくれるんだよ!」との、大﨑先生からの言葉。

先生も、みんなだったらできる!と信頼してくださっているからこその言葉です。

雪さんたち5人、すごい集中力!!それは、みんな家でしっかり練習していること、それを支えているお家の方々のサポートがあったんだなあ、というのがよくわかりました☺️

f:id:kodomomusical:20170304180407j:image

先生からの言葉にしっかり耳を傾ける子供たち。

来週土曜日のリハーサルを経て、本番を迎えます。

皆さんぜひ観にいらして下さいね♪

f:id:kodomomusical:20170304180848j:image

 

。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

こどもミュージカルをご指導頂いている大﨑巳樹代先生のブログはこちら👇

http://oosakimikiyo.blog118.fc2.com/?pc

 

。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

こどもミュージカルでは団員を募集しています!!

いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?
お問い合わせは↓↓↓


コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)