あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

ASAKITAミュージックサロン♪出演しました!

昨日、2月19日(日)安佐北区民文化センター、ロビーにて行われたASAKITAミュージックサロン😊

15名みんな元気に出演することができました!

 

本番は14時からですが、朝9時半に集合し、舞台設営とリハーサルを行いました。

f:id:kodomomusical:20170220085425j:image

毎回の練習は主にお母さんたちが手伝いますが、今日の舞台設営は力仕事だったので、お父さん達数名がお手伝いしてくれました✨👏🏼

 

f:id:kodomomusical:20170220053711j:image

舞台設置が終わると、場当たりです。

この場所で演じるのは初めてなので、段差で転ばないか、小さい子も段を難なく上がれるかなど、立ち位置など動きの確認をして、リハーサルスタート!✨

f:id:kodomomusical:20170220084307j:imagef:id:kodomomusical:20170220085650j:image

声を出して、体を慣らして、さて、本番に備えます😄☝️🏼

 

f:id:kodomomusical:20170220092408j:image恒例の本番前メイク👀

興味深々の子どもたち(*´∀`)f:id:kodomomusical:20170220093002j:image楽しそうですね!😊

 

あっという間に本番スタート!

f:id:kodomomusical:20170220131050j:image

たくさんのお客様が観に来てくださいました!

f:id:kodomomusical:20170220125657j:image

本番終わって、やりきった感の子供達✨✨✨

1つ1つの舞台を終えるたび、成長を感じます!👏🏻👏🏻👏🏻

 

 3月12日(日)は可部公民館にて、安佐北演劇空間に同じ演目で出演致します!

是非お越しくださいね♪

 

最後に、ご指導いただいた大﨑先生、サロンコンサートを企画頂いた安佐北区民文化センターの皆様、ありがとうございました!😌

 

。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

こどもミュージカルをご指導頂いている大﨑巳樹代先生のブログはこちら👇

http://oosakimikiyo.blog118.fc2.com/?pc

 

。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

こどもミュージカルでは団員を募集しています!!

いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?
お問い合わせは↓↓↓


コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)