あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

「北風のくれたテーブルかけ」オーディション♫

みなさん、こんにちは🎄

先週の土曜日、2月と3月に発表する「北風のくれたテーブルかけ」の役ぎめオーディションを行いました😄✨

 

こどもたちには、オーディションまでの練習で自分のやりたい役を2つ決めてもらい、オーディションにのぞんでもらいました👍🏻

f:id:kodomomusical:20161221151258j:image

まずは発声練習かねて、オーディションで歌うそれぞれの役のパートをみんなで歌います♫

 

 

さあ、始まりました!😊✨

f:id:kodomomusical:20161221084050j:imagef:id:kodomomusical:20161221161322j:image

 部屋の一番後ろに立ち、自分のやりたい役の歌やセリフを、一人ずつ挑戦😄✌🏻

緊張感漂う中、頑張る子どもたち👧🏻👦🏻

ピアノ伴奏をされる大﨑先生のところまで、きちんと声が届かないといけません。

f:id:kodomomusical:20161221132443j:image

お母さんも近くで見守ります👀👩🏻

家では大きな声で歌えても、いざ、この場に立つとなかなか声が思うように出ない…という子も。

 そして無事、オーディション終了!👏🏻

今年の4月に入ったばかりの子たちも、自分からやりたい役に挑戦して、声も演技も上達していました!素晴らしいです✨✨

なりたかった役になれなかった子も、挑戦したけど思うように力が発揮できなかった子も、また次回、何回でも挑戦してほしいですね。

おつかれさまでした!

よくがんばったね😄✌🏻👏🏻👧🏻👦🏻

 

さて次回からは、細かい演技指導や、舞台の準備に入ります。

インフルエンザなど流行ってきてますので、気合いで吹き飛ばしていきましょう!👍🏻😁

 

 

 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

こどもミュージカルをご指導頂いている大﨑巳樹代先生のブログはこちら👇

http://oosakimikiyo.blog118.fc2.com/?pc

 

。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

こどもミュージカルでは団員を募集しています!!

いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?
お問い合わせは↓↓↓


コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)