あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

しらゆきひめ、最後の舞台練習🙌🏼…と新演目発表!!!😄✌🏻️

こんにちは!

11月です🍁

朝晩寒くなってきましたね🍂😌

 

先日の日曜、6日の公民館まつりで発表する「しらゆきひめ」の本番に向けて、最後のホール練習を行いました👧🏻👦🏻✌🏻️😉

 

本番を控えて、緊張感が漂ってくる中、練習前に大﨑先生やお母さんたちから、舞台袖での注意事項などをお話ししました💁🏻☝🏻️

 本番が始まったら、舞台袖でも静かにする、出入りの時も押したりしないなど…基本的な事ですが、今回はミュージカル初舞台の子が半数以上いますので、舞台を成功させるためにとっても大事なことです☝🏻️

 

2回通して練習。なかなかよくまとまっていますね!👏🏻

心がこもった、しっかりした声が出るようになってます👌🏻👧🏻👦🏻

f:id:kodomomusical:20161101125043j:image終わった後の先生からのお話しに、みんなも真剣に耳を傾けていました👂🏻👀。

幼稚園の子もいる中、みんなきちんと話が聞けます。

あとは、リハーサルがあって本番のみ!

本番まであと数日、風邪引かないようにだけ、気をつけて欲しいですね!😷🙏🏻

 

さて、今回もそうですが、こどもミュージカルで着用する衣装や小道具らは、購入したものもありますが、代々使用してきたり、家にある物を使ったり、お母さんたちが工夫し作ったりしています🍎👑👗

今回の発表でも、その辺りに着目👀して見てくださいね!😄

 

f:id:kodomomusical:20161102081837j:image

 

 それから、2月、3月に発表する、新演目が決まりました‼︎🎉👏🏻🤗

「北風のくれたテーブルかけ」です✨

11月中旬より練習が始まります‼︎

参加ご希望の方は、是非ご連絡ください😌‼︎

 

 

。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

こどもミュージカルをご指導頂いている大﨑巳樹代先生のブログはこちら👇

http://oosakimikiyo.blog118.fc2.com/?pc

 

。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

こどもミュージカルでは団員を募集しています!!

いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?
お問い合わせは↓↓↓


コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)