あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

『しらゆきひめ』通しげいこスタート!!👫

皆さま、こんにちは!

9月も半ば過ぎ、すっかり秋めいてきましたね🍡🌰🎃

 

こどもミュージカルも11月の「しらゆきひめ」の舞台に向けて、通しげいこを開始しました!

 

衣装も用意できてる人は着て練習👗👑✨

長いドレスを着たり、歩き慣れてない靴では動きが変わってきますので、早めに慣れないといけませんね👫🙎

 f:id:kodomomusical:20160921154523j:image

 まず1回通して流れを確認☝️✨

背景の絵🌲🏡🌲を使い、場面転換をどのタイミングでやるかなど確認しながら進めます。

ここはお母さん達の役割。それぞれ持ち場を担当します🙋

 

個人役の子は👭前回個別レッスンを受けたので声も動きもしっかりしてきましたね👍🏼❤

 さて、動物さんたち🐰小人さんたち👫👭👫踊りや動きは良くなっていますが、なんだか声に元気がありません……💧😑💧

f:id:kodomomusical:20160921083909j:image

大崎先生のピアノの前で歌い方の確認をします🎹🎶

 

f:id:kodomomusical:20160921083959j:image

そうして、2回目、3回目、元気に声も出るように!動きもなかなかいいですね!🐰🐰🐰

可愛らしい!!😊❤

 

f:id:kodomomusical:20160921084707j:image

白雪姫を起こす小人たち👫

お休みの子のところは他のお母さん達が代役をします💁

f:id:kodomomusical:20160921084237j:image

 

 

本番は1回だけ🙏!!最初から大きな声を出していかないといけません。だから何回も何回も練習あるのみ!!

 

これから寒くなってきますので、体調管理が大事になってきます!!

お母さん達もプレッシャーをヒシヒシと感じ始める頃……🍂😅💁

なんとか気合で乗り越えたいですね!!

 

 

。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

こどもミュージカルでは団員を募集しています!!
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?
お問い合わせは↓↓↓


コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)