あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

ロビーコンサートに向けて🎶

こんにちは☀️🎶

8月に入りましたね!!🍉🍉🍉

 

夏休み入って、先週土曜日はみんな休まず元気に練習に来てくれました!

8月5日の可部公民館ロビーコンサートに向けて、歌と朗読の最後の練習です🎶📓👫

 

 f:id:kodomomusical:20160801133327j:imagef:id:kodomomusical:20160801133146j:image

詩の朗読は、みんな何回も家で練習してきたようで、「感情がこもってるなー!」と感じられる出来になっています。

 

歌では小道具を使いながら歌うので、道具を使うタイミングなど注意しながら繰り返し練習しました!

f:id:kodomomusical:20160801133244j:image

一番最近入会してくれたAちゃんは年少さん。最初は恥ずかしそうにお母さんにくっついていましたが、今では上のお姉ちゃん達のサポートもあって、溶け込んで参加しています!

素晴らしい👏.👏👏+*:゚+。.☆

この平和を願う想い、みんなの心に届くといいですね!

 

続いて、「しらゆきひめ🍎」の練習🎶f:id:kodomomusical:20160801133951j:image

7人のこびとたちの動き、舞台のアチコチを歌に合わせて素早く動かなくてはなりません👭👫。体の動きと歌を同時にやるのって難しい!!

年中さんのIちゃん👧は、元気いっぱいでよく声が出るので、こびとの1番手を任されました!上のお姉ちゃんお兄ちゃんを引き連れて行進するのですが、よく動いてるなあ、と感心してしまいます✨

そして、こびとの上の子たちは、「ヤアーッ!!」と、さらに盛り上げてくれるようになりましたね😄👍🏼

 

f:id:kodomomusical:20160801135436j:image

白雪姫役のKちゃん(1年生)👸。

魔女に渡された毒りんご🍎を食べ、倒れ込む場面ですが、倒れるタイミングが難しいよう……💧

家でしっかり練習しないとねー(^^;)

 

みんな、暑さに負けず、元気で過ごしてね!

 

 

 ♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

こどもミュージカルでは団員を募集しています!!
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?
お問い合わせは↓↓↓


コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)