親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

立ちげいこ始まりました&歌の練習🎶

こんにちは😄☀️🌻

梅雨も開け、暑い日差しが降り注いでいますね!🌞🌞🌞

 

 7月に入り「しらゆきひめ」の立ち稽古が始まりました!日を追うごとに、子どもたちはますます、練習を楽しんでいる様子です( ¨̮ )/♡

衣装や小道具🍎🍎も準備が始まりました!

 

さて、立ち稽古👯👯

 f:id:kodomomusical:20160720120031j:image 

🐰🐰🐰5匹のうさぎさんたち🐰🐰

 頭にうさぎの耳をつけると、大張り切りのみんな👭✨✨。

歌いながらステップや手の動きなど入ります。

このうさぎさんたち、5人とも初参加ですが、生き生きと動いていて素晴らしい👏!!

それぞれセリフがありますので、動きながらどのタイミングで始めるかなど、大﨑先生から細かく指導が入ります。

 

そして、ここでお知らせです!!🌻🌻

8月5日(金)の可部公民館ロビーコンサートに、こどもミュージカルが出演することになりました✨✨

 

f:id:kodomomusical:20160721165326j:image

 

「青い空は」「アオギリのうた」は、広島っ子にはお馴染みの平和の歌、学校で歌っている所も多いですね。平和を願う歌と詩の朗読、今回はお母さんたちもコーラスに加わって総勢27名で歌います🎶💁👭👫

 

 

f:id:kodomomusical:20160720122616j:image

🎶青い空は~、青いままで~🎶

 

 お誘い合わせの上、ぜひ、お越しくださいね!!

 

 

゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・♪。・゚

こどもミュージカルでは団員を募集しています。
いつでも見学大歓迎☆
一緒にミュージカルをやってみませんか?
お問い合わせは↓↓↓
コメント欄から…または
可部公民館(広島市安佐北区
℡082-814-4031
まで、お気軽にどうぞ(^-^)