こどもミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

本番が近づいてきました!

インフルエンザが猛威をふるっています。。

こどもミュージカルのメンバーも例外ではなく、2月半ばから次々と感染してしまい、本日の練習では2人のメンバーがお休みでした。そして指導者の大崎先生までも、インフルエンザでお休みされることになりました。心よりお見舞いを申し上げます。

いつも仕事熱心な大崎先生は、ミュージカルの指導に来られたかったそうですが、、

今日は自主練習ということで、その他のメンバーと保護者で、お稽古を行いました。

まだ本番と重ならなかっただけ、よかったのかもしれません。

先週は練習はお休みでしたし、本番まで時間も少ないので、

今度の舞台で披露する2演目、

「ねずみのよめいり」「そんごくう」のおさらいを2時間みっちり行いました。

今日は気温が高かったのか、研修室の中が暑くて、振り付けの動きも手伝って、

みんな「暑い、暑い」と叫んでいました。でも、久しぶりに行った「そんごくう」の演技も、みんなよく覚えてくれていました。

 

3月13日の本番、子供たちのがんばりを どうぞ観にいらしてください。

こどもミュージカルは、13時5分から、上演予定です。

f:id:kodomomusical:20160227085758j:plain