あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

急ピッチで進めていこう!

f:id:kodomomusical:20150912105511j:plain

すっかり秋らしい天候になってきましたね。

今日は3人もメンバーさんが都合によりお休みでしたが、残りのメンバーで

「そんごくう」の立ち稽古を進めました。

今日を含めて慰問公演まであと4回しか練習日がありませからね(^_-)

小さい子たちが活躍する「花たちの精」の振り付けなどを中心に行いました。

それぞれの役の衣装も揃ってきました(^^♪

お借りしたり、手作りしたり、あるいは大崎先生の伝手で購入したり

メンバーのお母さんたちのご協力もあり、みんな役にぴったりの衣装を

身にまとい、なりきって演じていました。

 

先週は先生から注意を受けていた主役の子も、

今日は頑張っていて 先週の演技より格段に良くなっていました。

大きなメンバーさんへの演技に求められるものは、難易度も高くなりますし、

さらに表現力も求められます。

年ごろになってくると 恥ずかしさなどもあるでしょうが、

自分の殻を打ち破った演技ができた時に、

はじめて観客の皆さんの心を打つ演技ができるのかもしれません。

みんなそうやって、壁を乗り越えながら、成長していってほしいと思います。

 

来週の練習も、頑張りましょう!!

 

f:id:kodomomusical:20150912145310j:plain

こどもミュージカルでは団員を募集しています。

いつでも見学OKです。

一緒にミュージカルをやってみませんか?

お問い合わせは↓↓↓コメント欄をクリック、または

可部公民館 ℡082-814-4031

まで、お気軽にどうぞ(^-^)