あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

ファミリー可部取材

毎月1日に中国新聞に折り込みされる

可部地区の地域情報ファミリー可部。

平和の歌リレーのDVD完成を来月の記事にしたいと依頼があり、

本日取材をうけました。

まず、

こどもミュージカルの設立、活動、今後の予定などを母たちがお話したあとは、

こどもたち1人ずつへの質問タイム!

f:id:kodomomusical:20150711204158j:plain

何を聞かれどんな風に答えたのか、原稿ができるまで母たちは知りませんが、

みんなしっかりと受け答えしていましたね~。素晴らしい☆

担当のお2人も感心されていました。

これもミュージカルを通して身についた自信なんでしょうね。

きっと平和の歌への想いや、ミュージカルへの意気込みなどが

語られたことでしょう!

子供好きのとっても気さくで明るい方たちで、

最後にサビの部分だけですがアカペラで歌のプレゼント♪

予期せぬふりにかなり動揺(笑)

取材といえども楽しいひとときでした。

ありがとうございました!

 

余談ですが・・・

このファミリー可部に、

わがやのホープさんっていう我が子の紹介コーナーがあり、

実は2004年1月号に、うちの娘1歳のお誕生記念に

幼なじみの子と並びで載せていただいたんです!

12歳でまた載せていただく機会がくるなんて嬉しい限りです(*^-^*)

ファミリー可部8月号お楽しみに~

f:id:kodomomusical:20150704155857j:plain