こどもミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

見学者さん続々

今日もさわやかな五月晴れ。ちょっと暑いくらいの日でしたね。

もうGWに突入していますが、今日もこどもミュージカルのメンバーは、新演目の歌の練習に励みました。

そして、今日は嬉しいことに、二組の親子さんが見学にきてくれました(*^_^*)

ミュージカルに興味を持って、見に来てくださるだけでも、嬉しいことです☆

今日も大崎先生の指導により、発声練習から入りました。

f:id:kodomomusical:20150502113502j:plain

f:id:kodomomusical:20150502113601j:plain

そして、新演目の役側に分かれて、交替で歌稽古をしました。

 

思えばこどもミュージカルも設立3年目。。。

今のメンバーは初期のころから参加したメンバーがほとんどですが、

みーんな、それぞれ成長しています。(*^。^*)

声に張りが出た子、音を外さないで歌えるようになった子、アドリブの演技をこなすようになった子、、入会した頃より、めきめき頭角を現しています。

「歌が好き」という気持ちと、継続していくこと、上手になるように努力していくこと・・・何にでも当てはまることですが、これらが無くては成長はありえません。

今年はもうひとつの新演目と同時進行でお稽古します。みんな、がんばろうね!

 

こどもミュージカルでは、常時、見学を受け付けています。

どんなことするのかな?と、興味がある方は、

お気軽にコメント欄又は
可部公民館(082-814-4031)まで
お問い合わせください(^^)

今ならまだ新しい演目のスタートラインなので、参加しやすい時期ですよ☆

次回の練習は、 5月23日(土)10時より、可部公民館にて行います。