こどもミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

ビデオ撮影本番です

f:id:kodomomusical:20150411205454j:plain

今日は広島市公民館被爆70周年事業「歌でつなぐ平和への想い」

で歌う『We love the EARTH from HIROSHIMA』のビデオ本番の日でした。

大崎先生の演出により、メンバーはそれぞれ自分がやった役柄の衣装に身を包みました。

せっかくなので、ハモリ担当のお母さんたちも、普段のカジュアルな感じとは違って、ちょっぴりドレッシーな春の装いで、統一してみました。(*^_^*)

 

先生が持ってきて下さった、木に見立てたハンガーポールに、ハートの風船をみんなで付けたら、可愛らしいハートの木が出来ました。

 

先週お休みだった子もいるので、何回が振り付けをつけた練習を行いました。

f:id:kodomomusical:20150411140505j:plain

不意に破裂する風船に驚かされながらも、みんなしっかり歌いました♬

ただ立って歌うより、小道具のおかげで華やかに見えますね♡

 

さて、公民館の方でホールの準備もして頂いてるということで・・・大移動!

8階ホールのステージに場所を移動して、再び撮影していただきました。

f:id:kodomomusical:20150411205103j:plain

前半で力を使いきったのか、ちょっとお疲れ気味の子供たちではありましたが、

ホールでの撮影も無事に終了することができました。

今日の映像は、他の安佐北区の公民館で撮られた映像と繋ぎ合わされ、DVDになるそうです。

出来上がりがとても楽しみです。

この度の企画では、可部公民館の方々には大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

先週・今週と、ミュージカルのお稽古からは離れていたので、来週からは新演目の練習に突入しますよ~!

新しいメンバーさんも増えたことだし、みんな、はりきっていこうね☆

 

こどもミュージカルではいつでもメンバーを大募集!

見学も大歓迎です(^-^)

お問い合わせは、↓↓↓コメント欄より・・・

または可部公民館 814-4031 まで

お気軽にどうぞ!