あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

「おだやかな園」公演・終了

今日も暖かな春のお天気(^-^)青空でしたね。

そして、われら・こどもミュージカル一同、行って参りました。

老人ホーム「おだやかな園」への慰問公演です。

f:id:kodomomusical:20150321204018j:plain

歓迎の垂れ幕まで掲示して頂いて、恐縮です!

 

お昼前に集合し、会場のセッティング、リハーサルなどを行いました。

 

演目は、「さるかにむかしばなし」 「長靴をはいた猫」 の2演目です。

メンバーにとっては初めて訪れる場所。出入りの変更なども多くありましたが、

なんとか無事にリハーサルを終え、いざ本番です。

 

f:id:kodomomusical:20150321181409j:plain

f:id:kodomomusical:20150321181824j:plain

入居者の方々が、劇を見入ってくれて、場面ごとに温かい拍手を送って下さりました。

f:id:kodomomusical:20150321181932j:plain

小さな出演者が出ると、「かわいい」のお声もチラホラ♡

f:id:kodomomusical:20150321181909j:plain

今回はマイクなど使わなくても、みんなよく通る声が出てました☆

f:id:kodomomusical:20150321182042j:plain

無事にエンディングを迎えて、ほっとした表情のメンバーたち(*^_^*)

f:id:kodomomusical:20150321182109j:plain

f:id:kodomomusical:20150321181654j:plain

入居者のみなさんと、記念撮影です。

 

最後に、観て下さった皆さんとメンバーひとりひとり握手を交わしました。

子供たちの元気いっぱいのパワーを、分けてあげられたと思います☆

f:id:kodomomusical:20150321181740j:plain

 

施設の職員の方にも、とても親切にして頂きました。

本当にありがとうございました☆。・:*:・゚。・:*:・゚☆ 

 

この公演で、今年度の活動は終了です。

次の練習は、新年度の4月からとなります。

そこで・・・!!

こどもミュージカルではいつでも仲間を大募集♪♪

歌が好きな幼稚園から中学生までのお子さん☆

一緒にミュージカルをやってみませんか?

ぜひ、お気軽に見学にきてください(^-^)

お問い合わせはコメント欄から・・・

または可部公民館✆814-4031へ・・・

お待ちしています♡

 

次の新しい演目は何かなぁ?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク