あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

いよいよ明日本番です!

「みんなちゃんとおる?」

先生来られてすぐに1人1人の顔を確認!

最終リハーサルは元気に全員揃いました。

 

今日は音響さんが機材を組まれ、

舞台下にスタンドマイクが4本立ったので声もよく通り、

特に不具合も変更もなく、スムーズに3回通して完了~!

みんなしっかり役をこなしていました。

 

さあ明日はいよいよ本番です。

広島土砂災害をうけた可部の街や人々に元気と感動を与えられるように、

そして尊い命を落としてしまった人たちへ追悼の気持ちを込めて、

みんなで素晴らしい歌と演技を披露しましょう☆

 

3月8日(日) 11時30分~

可部公民館(安佐北区総合福祉センター)8階ホールにて

こどもミュージカル ♪長靴をはいた猫♪

ぜひ観に来てくださいね!

f:id:kodomomusical:20150307170853j:plain