こどもミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

二演目通し稽古

今日は二部屋続きの広い部屋での練習でした。

先週先生不在にもかかわらず自主練ばっちりのつもりでしたが、

長靴をはいた猫の一度目の通し稽古でたくさん注意をうけました。

 

村人たちの振りがなかなかビシッと決まらず、

今のじゃ40点・・・60点・・・90点・・・

あと一息!100点にするにはどうしたらいい?

小さい子たちも何度もやり直して、やっと100点がもらえました!

猫、カラバ、魔女は、さらに動きを加えて、

よりお客さんの目を引く演技がつき、

王様、姫様は、高貴な雰囲気が出るよう立ち位置もかわりました。

みんな来週までに自分のものにしてきてね!

 

フィナーレまで通したら、

急いで着替えて1ヶ月ぶりの"さるかにむかしばなし"の通し稽古。

みんなよく覚えてましたね~!

公民館まつりが終わったら、

出入り変更を含めしっかりおさらいしましょうね。

 

今日は二演目通しをやったので、2時間みっちりでしたが、

「みんなよくがんばったね。集中力もついてきてるね!」

と先生からも褒めていただきました。

さあ来週は公民館のホール練習です。

公民館まつりまであと2週間!がんばりましょう!

 

こどもミュージカルではいつでも仲間を大募集♪♪

歌が好きな幼稚園から中学生までのお子さん☆

一緒にミュージカルをやってみませんか?

ぜひ、お気軽に見学にきてください(^-^)

お問い合わせはコメント欄から・・・

または可部公民館✆814-4031へ・・・

お待ちしています(^-^)