こどもミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

立ち稽古スタート

安佐北演劇空間の本番も無事に終わり、1週お休みを取ったあとは、

今週から毎週、こどもミュージカルは公民館まつりで披露する演目に向けて、

集中稽古に突入しています。

本番まで練習回数が限られているので、早急に仕上げねば!

これまで音楽稽古だけだった「長靴をはいた猫」は、大崎先生が振り付けを考えて下さり、いよいよ立ち稽古に入りました。

f:id:kodomomusical:20150131174908j:plain

演技指導中の様子です ↑

こども6人で踊る少々複雑なフォーメーションの冒頭部分は、お母さんたちがまず振り付けを覚えて、お手本を見せてあげました。

何回か練習するうちに、子供たちの振り付けも様になってきました。

みんな歌も既に暗譜してあるので台本なしで歌って踊れます。

覚えがいい子供たち、すごい!!

新しい団員さんも、この演目からの参加で、11人のこどもたちが、可部公民館まつりに向けて、「長靴をはいた猫」の練習に取り組んでいきます。

本番の舞台が楽しみですね☆

 

 

こどもミュージカルではいつでも仲間を大募集♪♪

歌が好きな幼稚園から中学生までのお子さん☆

一緒にミュージカルをやってみませんか?

ぜひ、お気軽に見学にきてください(^-^)

お問い合わせはコメント欄から・・・

または可部公民館✆814-4031へ・・・

お待ちしています(^-^)