こどもミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

11月に入りました。

今日は2人のメンバーさんがお休みでしたが、それ以外のメンバーさんは、小雨の中、元気に練習に来てくれました。

まずはいつものように、発声練習から♪

それが済んでから、ここ最近なかなか時間が取れずにいた、新しい演目の台本読みをみんなで行いました。

新しい演目の配役はまだ決まっていませんが、先生が一人ひとりの声を聞きながら、考えて下さっています。

今月中には、全員の前で、配役が発表されることでしょう。

そして、安佐北演劇空間の演目、「さるかにむかしばなし」の立ち稽古へ。

前回注意されたことを皆、よく思い出し、考えながら演じてくれたのでしょう。前回よりも、ぐっと良い仕上がりになっていました。(*^。^*)

でも、きっと、もっと大きな声が出るよ!もっと大きな身振りだと見ごたえあるよ!

1月の本番で100%の力が出せるように、さらにスケールアップめざして、頑張ろう!!

くれぐれも、みんなが風邪などひかないように、毎回練習に元気に来てくれることを祈ってます。

 

こどもミュージカルでは、いつでも団員を大募集!

見学も随時できます。

↓↓↓コメント欄より、

または可部公民館✆814-4031まで

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしています(^-^)