あさきた親子ミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

さるかに総仕上げ&新しい演目へ

1週間空けての昨日の練習は全員出席!

お母さんたちから自然と拍手がおこりました(^-^)     

f:id:kodomomusical:20140928200253j:plain

 くり役のTちゃん   うす役のKく   はち役のYちゃん

しかし、

発声で気合いを入れたはずの1発目の通し稽古はなんとなく元気がなく・・・

先生からも

「それじゃお客さんまで声が聞こえないよ!」

「始まったらもう自分じゃないんだよ!」

と注意をうけ、仕切り直しになりました。

 

さあ、気持ちを引き締めて2回目の通しに入ります・・・

突発の花たち3人組の登場!

f:id:kodomomusical:20140928200404j:plain

  Tちゃん     Rちゃん    Nちゃん

 

しっかり気合いが入ったんでしょう!

1回目とは違う子たちのように、部屋中に声が響き渡りました!

それに続いて小さい子たちも、しっかり声が出ました!

やっぱり先輩の背中見てますね~(^o^)

いつもそのテンションでできるよう、集中力を高めましょうね!

 

”さるかに”が一段落したので、もう1つの新しい演目の楽譜とCDを配り、

みんなで音源を聴きました。

f:id:kodomomusical:20140927221430j:plain

さるかにですべて出し切って、お疲れモード(^-^;)

 

新演目は大きいお姉ちゃんたちが主となる演目です。

個性的な役、長台詞・・・みんなどの役がやりたいかな?

来週までにCD聴いて練習してきてね!

 

こどもミュージカルでは、いつでも団員を大募集!

見学も随時できます。

↓↓↓コメント欄より、

または可部公民館✆814-4031まで

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしています(^-^)