こどもミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

突撃インタビュー

遅くなりました~~先週の練習は……

2人お休みでしたが、助っ人母さんたちの協力で、

頭からしっかり復習して、ひとつ先まで進みました!

 

今回からそれぞれの役のこどもたちに、公民館まつりへ向けての

意気込みなんかを聞いてみたいと思います。

”さるかに むかしばなし” トップを飾るのは………

主役の さる を演じる Yちゃん です!

f:id:kodomomusical:20140909192927j:plain

・・・・さる役をやってみてどうですか?・・・・

毎日楽しく練習しています!

最初はできないと思ってたけど。やってみたら悪者役でも楽しくできました。

・・・・本番に向けて一言・・・・

うまくできるように頑張ります!

・・・・Yちゃんママからも一言・・・・

初めての主役でドキドキしますが、頑張ってくれると信じてます!

 

役決めの時、いじわる猿なのでみんな敬遠したけれど、

Yちゃんは「やってみる!」って名乗り出てくれたよね。

歌もセリフもしっかり声が出ているので、その調子で頑張ってね!

ママのフォローもしっかりしてるから心強いです(^-^)

 

次回はいよいよお話の修羅場です(^0^)

そろそろ衣装もお目見えするかもしれないですね!

 

こどもミュージカルではいつでも団員を募集しています。

見学も大歓迎!

お問い合わせは、可部公民館 814-4031

または、コメント欄からお気軽にどうぞ!