こどもミュージカル

広島市安佐北区で活動中☆ 子供が主役のミュージカル活動ブログ♪ お問い合わせは kodomomusical.kabe2013@gmail.com まで♪

見学に行きました。

5月18日(日)の公演の舞台、特別養護老人ホーム「川内の里」へ見学に行かせてもらいました。

社会福祉法人楽友会 川内の里

 

f:id:kodomomusical:20140427160118j:plain

「癒しの音楽会」と称して、月に一度、入所者の方々への娯楽を兼ねて、一般の方も自由に観覧して頂ける催しだそうです。

 

今日の催しは、日本舞踊や、歌のメドレーでした。

会場にはたくさんのお客様!

一緒に口ずさむ方もいらっしゃったり、楽しんでおられるようでした。

来月はこの場所で、いよいよ「こどもミュージカル」の出番です。

今日は施設のスタッフの方に親切にして頂き、打ち合わせは無事に終了しました。

可愛らしい子供らの演技や歌を、皆さんに喜んで頂けるといいですね。

 

こちらの催しは一般の方も観覧自由だそうなので、興味のある方はぜひ、お越しください。(*^。^*)  

※駐車場は数に限りがありますので、公共手段でのご来場をお勧めいたします。

5月18日(日) 14:00~15:00

『癒しの音楽会』  特別養護老人ホーム「川内の里」にて 入場無料

 出演 ☆こどもミュージカル☆

 演目   “白雪姫”

      “ヘンゼルとグレーテル

 

f:id:kodomomusical:20140428100911j:plain